【パズドラ】スパイダーマン&ヴェノム装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|マーベルコラボ
パズドラのスパイダーマン&ヴェノム装備(コラボカバー1)の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、スパイダーマン&ヴェノム装備を育成する参考にしてください。
スパイダーマン&ヴェノムの進化先 | |
---|---|
分岐スパイダーマン&ヴェノム装備 | スパイダーマン&ヴェノム |
スパイダーマン&ヴェノム装備の評価
総合評価 | ||
---|---|---|
A | ||
リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 80点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
スパイダーマン&ヴェノム装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
ウェブ・スイング(12→12ターン) | |
6ターンの間、5コンボ加算。2ターンの間、盤面を7×6マスにする。 | |
スキル分類 | |
コンボ加算 | 76盤面 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
6406 | 3722 | 501 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
アシスト評価
継続ターンの長いコンボ加算スキル
スパイダーマン&ヴェノム装備は、6ターン継続するコンボ加算が特徴のアシスト武器です。スキルブーストを2つ補える点も踏まえ、ダンジョン周回ではフロアを隔てたコンボ吸収対策として重宝します。
日常的には運用しない
スパイダーマン&ヴェノム装備は、日常的なダンジョン攻略では使いません。耐久力を補えなのが致命的で、火力覚醒もコンボ強化1つのみでは力不足です。
何体所持しておくべきか
スパイダーマン&ヴェノム装備は、無理に所持する必要はありません。2つのスキブとコンボ加算が刺さる場面でなければ使いません。
みんなの評価
現在、スパイダーマン&ヴェノム装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼スパイダーマン&ヴェノム装備の評価を書き込む
スパイダーマン&ヴェノム装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
|
・スパイダーマン&ヴェノムからアシスト進化 |
|
・スパイダーマン&ヴェノムからアシスト進化 |
・マーベルコラボガチャ |
ステータス詳細
スパイダーマン&ヴェノム【コラボカバー・1】
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 90 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・スパイダーマン&ヴェノムからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,406 | 3,722 | 501 |
プラス297 | 7,396 | 4,217 | 798 |
スキル
スキル |
---|
ウェブ・スイング(12→12ターン) |
6ターンの間、5コンボ加算。2ターンの間、盤面を7×6マスにする。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
覚醒アシスト | 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
スキルブースト | チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト | チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
コンボ強化 | 7コンボ以上で攻撃力が2倍になる |
操作時間延長+ | ドロップ操作時間が延びる |
雲耐性 | 雲攻撃を無効化する |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
スパイダーマン&ヴェノム
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 40 | 99 | 5,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 55,000,000 |
入手方法 | |||
・マーベルコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,406 | 3,722 | 501 |
プラス297 | 7,396 | 4,217 | 798 |
限界突破時 | 8,998 | 5,148 | 923 |
スキル
1段階目 |
---|
スパイダー・ウェブ(10→5ターン) |
1ターンの間、操作時間が2倍。ロックを解除し、盤面を火、闇、回復に変化。スキルが進化。 |
最終段階 |
シンビオート(1→1ターン) |
1ターンの間、回復力と自分、リーダーの攻撃力が2倍。ロックを解除し、盤面を火、闇、回復に変化。使用後に1段階目に戻る。 |
リーダースキル
スパイダー・センス&黒の王様 |
---|
火闇の同時攻撃で攻撃力が6.5倍、2コンボ加算、固定2ダメージ。バランスと悪魔タイプの全パラメータが4.5倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性 | スキル封印を無効化することがある |
操作時間延長+ | ドロップ操作時間が延びる |
浮遊 | 自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
ダメージ無効貫通 | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍になる |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍になる |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍になる |
超覚醒スキル
超覚醒 | 効果 |
---|---|
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
L字消し攻撃+ | 自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
毒耐性+ | 毒攻撃を無効化する |
関連記事
最新モンスターの評価【New】 | |||
---|---|---|---|
メタルラクシュミー | メタルラクシュミー装備 | リムル&ヴェルドラ | リムル&ヴェルドラ装備 |
ミリム&リムル | ミリム&リムル装備 | リムル | 究極リムル |
リムル装備 | 分岐リムル装備 | ミリム | ミリム装備 |
ヴェルドラ | ヴェルドラ装備 | ラミリス | ラミリス装備 |
ベニマル | ベニマル装備 | シュナ | シュナ装備 |
シオン | シオン装備 | ソウエイ | ソウエイ装備 |
ハクロウ | ハクロウ装備 | ランガ | ランガ装備 |
シズ | シズ装備 | ヒナタ | ヒナタ装備 |
カリオン | カリオン装備 | フレイ | フレイ装備 |
アダルマン | アダルマン装備 | ゲルド | ゲルド装備 |
ガビル | ガビル装備 | ゴブタ | ゴブタ装備 |
ミュウラン | ミュウラン装備 | アルビス | アルビス装備 |
ヤムザ | ヤムザ装備 | クレイマン | ディアブロ |
魔鉱石 |
最強キャラ関連記事 | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最強リーダー | 最強サブ | 最強アシスト | リセマラ | ||||||||||||||||
属性別の最強おすすめパーティ | |||||||||||||||||||
火パ | 水パ | 木パ | 光パ | 闇パ |